家族との時間の尊さ | 河内大和 Yamato Kochi

河内大和 Yamato Kochi

役者・河内大和(こうちやまと)のあれこれ。シェイクスピア道、その極みを追い求めて。



今、妻と子供との休日がとっても待ち遠しい看板持ち
家族と過ごす時間がかけがえのないものだって、はっきりと感じる看板持ち
緩やかで温かくて、どう言葉にしていいか分からない感覚、多分、これが"幸せ"ってことなのかな昇天

水族館も、海も、動物園も、川遊びも、おっきい公園もちっちゃい公園も、ファミリーレストランも飛び出すハート


息子も4歳になって、できることが沢山ふえてきて、大変なことももちろん沢山だけど、感動の毎日泣き笑い


旅行先に向かう途中、息子が車の窓を少し開けて、急に空に向かって「わああぁーーーっ!」って、

どしたの?って聞いたら、


お空をびっくりさせたいの


大人は思いもつかない言葉に、笑いながら大感動オエー

そんなことが愛しすぎる毎日ですキューン