子どものためのシェイクスピア『ジュリアス・シーザー』舞台写真 | 河内大和 Yamato Kochi

河内大和 Yamato Kochi

役者・河内大和(こうちやまと)のあれこれ。シェイクスピア道、その極みを追い求めて。

気がつけば、ご無沙汰ぶりの更新です~_~;


そうこうしてるうちに、
子どものためのシェイクスピア『ジュリアス・シーザー』
東京公演無事に終幕致しました!

(これより先、舞台写真を数枚載せているので、舞台をご覧頂いてない方は、観終わってからでも^o^)


photo:06

photo:09



これからのツアー公演先にも、楽しみにお待ちくださっている方がおられるようで、本当にこの仕事を続けてよかったと、心から思うこの頃です(T▽ T)ゞ
photo:10

photo:05



"熱狂"という言葉

"狂うほどに熱くなる"ことが、この日常生活の中でどのくらいあるだろう。

僕は今、幸せなことに、この仕事に熱狂的に打ち込み没頭できる時間と環境に恵まれています。


photo:03




今、ようやく自由に、ちょっぴりだけど、自分の羽で羽ばたけるようになりました。

ここからまた、同じだけの、それ以上の、狂おしい日々が待ち受けているのだと確信していますが、それに潰されない勇気をくださるファンの方々に、心の底から感謝を申し上げる次第です。


photo:07



これからも、己の命の火花を散らし続け、職種を跨いで様々な方を巻き込んで、熱狂的に冷狂に、この仕事に取り組んでいこうと、改めて覚悟を固めた次第でありますm(_ _)m
photo:08



全ての写真は、写真家・石川純さんに撮影して頂いたものです^ - ^☆