9年近くお付き合いしていた🟣川さん。


正確な年齢はわかりませんが、

長女と同じくらいか

少し年上かな?と思います。

実際に会ってはいません。


お付き合いが始まった頃、

夫はスマホを頻繁に見るようになりました。

分かりやすいです。

まるで中学生真顔


🟣さんは夜のお店の人でした。

その店ばかりに通い、

友人や後輩も連れて言っていたそうです。

夫は交友関係が広いと言われたい人です。

後輩に慕われていると思われたい人です。


その一方で

離れて行く友人も居ました。

たまたま夫の友人と会った時、

『⭕️⭕️ちゃん(夫)の

飲み方だと、

ついていけないよ』


『生活にも仕事にも

支障がでちゃうよ』

そう言われてしまいました。


家庭があって、

普通の会社勤務な人は

夫と一緒に行動するのは無理です。

もう暫く夫とは

会ってないと言っていました。


賢明な判断です。


夫の友人の奥さまから

苦情がきた事もありました。


『もう誘わないで欲しいと

伝えて欲しい』


『あなたの夫のおかげで

うちの夫は困っている』


『家族思いの

良い夫が変わってしまう💢』


何人もの人に

そう言われました。



1番きつかった言葉は

『あなたにも責任がある、

奥さんなのだから

あなたの旦那さん、

どうにかしてくれる?‼️』

です悲しい


どうにかできるのだったら

とっくにしてるし‥‥


大人しくさせるには

⚫️してしまうしかないのよ‥‥


夫と🟣さんが

イチャイチャお花畑中

わたしは

随分と言葉の暴力を受けました。

これもキツかったですね。


後からわかりましたが、

🟣さんのお家は

わたしの家から2㌖くらいのところでした。


バカにしてる。

2人とも。


今更ですが

また

腹が立ってきました‼️