先日のブログでは
詳細を書くことは出来ませんでしたが‥‥
あまりにも生々しくて
無理でした😅



夫と女性のLINEのトークだけでなく

同級生の男子と

女性とのトークもあったものですから💦

後味悪いと言うか

なんと言うか‥‥

今後、まともに顔が見れませんよ😭


でも‥‥

その同級生男子は

既婚者では無いので、

犯罪を犯さない限り、

女性と何をしようが

構わないのかもしれません😥

 

 Aくん 未婚 結婚歴無し、

Bくん ✖️2      子供無し

  Cくん ✖️3  子供アリ 1名


個々になかなかの経歴?

を持っています。


この中で既婚者である夫が

同じ行動を取るのも

なんだかなぁ‥‥です😞



完全にお金を支払っての

関係だと思います💦


タイムシェアの別荘とか

ペンションとかで

致したようです。

いずれも軽井沢でした。


みんなでゴルフをした後の

お楽しみだったようですよ😅


わたしは常々、

夫に、

『あなたの脳ミソは

海綿体で出来ているのか?』

と、言っていました。


夫は『どーゆー意味?』

と不思議そうでした😮‍💨


恥ずかしいLINEを残していた夫ですが

女性関係の連絡先は

 ほとんど削除してありました。


その中でも

夫が最期までお付き合いしていた女性の

連絡先は残してありました。

🟣川さん。

もう、9年近くなります。

夫はわたしが知ってるとは

思っていなかったでしょうね。


そして、行きつけの飲み屋さんの

ママさん2名。

合計3名👩

LINEは削除済みでした。


緩和ケアに入ってからは、

スマホで文字を打つのも

難しくなっていました。

こちらがLINEをすると、

『うん』

『違う』

『お願い』

そんな言葉が返ってくる感じでした。



好き勝手やっていた夫。


まさか、自分の最期が

こんな状態になるとは

想像もしていなかったと思います。


でも亡くなる直前まで

意識ははっきりしていて、

話せていました。


どんな事を考えていたのか

知りたいですよね。


きっと、わたしでも

子供たちでも無く、

そのお付き合いしていた

🟣川さんの事だと思います。


でも、その女性がメインでしたが

色んな女性とも

お付き合いしていた訳です。

そんな男です。我が夫。


鬼畜でしたが

ヘンタイでもあった男です。