ずっと欲しかったもの
買いなさい
占い師さんに言われたので🙌
買いに行きます😌
決定です。

実は迷っていたのです。
でも、夫が亡くなって半年を
過ぎました。
もう、いいかな?
うーん、でもどうしようかな?

良いきっかけが出来ました。


手相を見てもらった時に、
願いが叶う線があると言われました。

こんなところにあったかな??
って思ったりしましたが
気がつかなかったのかもしれませんよね。

この線大切にしようと思います😁

それと‥‥
生命線が伸びてました😳

持病もあるし、
生命線は短いし、
長生き出来ないかと、
思っていたんです。
こんな事もあるのですね。



占いの時には、
夫が亡くなっている事は
伏せました。

もし、占ってもらっていたら
どんな感じになっていたのかな?
って思います。

わたしと夫の相性はどうだったのか
(最悪でしょうけど)
次回聞いてみようと思います。

2度目
行きますよ😁