続きです 



良い事しか言われなくて

ちょっと疑い気味でした😎


次は生年月日で占ってもらいました。



あなたって‥‥

我慢強いのね〜

気が付いてないかも

しれないけど

相当よ。


我慢強いのではなく

我慢するしかなかったのですよ悲しい

(心の声)


でもそれが今のあなた、

これからのあなたの

幸せに繋がってるのよ。


我慢した甲斐がありました🙌(心の声)



それと、

あなたは相談はされるけど

誰かに相談はしない人ね。

自分で考えて決めないと

気が済まない人。


あまり人の意見を

聞かない人ね。


ん?

まるで自己中

と言われているようなあんぐり


なんだか、決めつけられそうな

雰囲気だったので、言ってみました。


『自分の事は自分で決めます。

でも‥

相談することはあります。

自分で納得したら意見を

取り入れます。

耳を傾けないわけでは無いです』



それが、悪いって

言ってるわけじゃ無いのよ🤭


あなたの判断は

正しい。

だから自分を信じてね。

パートナーの意見よりも

あなたが正しいのよ。


そのパートナーとやらは

🟢んでしまいましたが

ヤツを信じなくて良かったって

事なのかな😅


そしてあなたは

何よりもお子さんが大事ね。


だいたい親って

そんなもんだと思いますけど💦

‥‥ハイと答えました。


引き続き、

あなたは我慢強く

生きてね。

そして思いやりを持って

人と接する事。


これを怠ると

今後のあなたの幸せは

無いのよ。


生き方が変われば

手相も変わるのよ☺️

未来も変わる。



そんな結果でした。


これからも我慢を強いられるのか‥‥

でも、今までに比べたら

ラクなんじゃないかなニコニコ

なんて思いました。

 

そして、今まで我慢して

買わなかった物は

買いなさいと、ご指導が‥‥


夫が生前散財しまくりだったので、

我慢していたモノがあります。


早速、

買いまーす🙌