ショッピングモールで
1人で買い物をした時のこと。

手相占いのお店に
衝動的には入りました。

3コースありました。
⓵お試し       1500円  10分
        

⓶ 手相と生年月日          2500円  15分


  ⓷     ⓶➕その他           3500円     20分                    

真ん中の⓶でお願いしました。


結婚は既にしていて
子供も成人しています。
と、言う事をお伝えしました。

そして‥‥
結婚観や
夫婦関係の事は
占ってもらわなくて
大丈夫です😊

それ以外を
占ってもらいたいです❗️

はっきり言いましたニコニコ
無駄な時間に
なってしまいますからね。








まず手相では
今までずっと望んでいたことが
叶ったのね。

あなたは大器晩成型
これからどんどん良くなるわ。

お金の苦労はしないわね。
大丈夫。

今年はおめでたい事があるわよ。
出費も多いけど、
ケチらずに
お金は出してね。
それはあなたの為よ。

これからの人生は
ずっと上向き。
安心してね。

あんぐり不安ひらめき

いいことばかりで、
逆に怖いんですけど😱

わたしは大丈夫なので、
悪い事も遠慮なく言ってください!
と言うと、

今のところは
なにもないわニヤニヤ
との事。

本当に〜〜⁉️

期待と不安が入り混じった
気持ちでしたあんぐり


占いのお話
次回に続きますひらめき