念願の息子との生活。
何度か会っていたので
ぎこちなさは無くなってきました。

わたしの実家での生活です。
びっくりした事に
わたしの父母の事は覚えていたようで、
すぐに抱きつきました。

わたしとの再会とは
随分違う‥悲しい
この時も
悲しかったです。
でもそれからは問題なく過ごせました。

夫は義両親にどう説明したかは
しりません。
聞きませんでした。

義両親の反応なんて
気になりません。
今後付き合う気もないので、

条件をクリアしなければ
夫との同居は❌
クリアするのに
時間が掛かるようであれば
離婚だと考えていました。


わたしは息子と一緒に居られれば
それだけで良かった。

夫が心を入れ替えると言っても
半信半疑でした。

夫はそのまま義実家で
生活していましたが、
やはり居心地は悪いらしく、
わたしの実家で
一緒に暮らしたい
と言い始めました。

こう言う時には
男のプライドは
どこかに行っちゃうんだね真顔

それは無理と伝えました。

親子3人
安心して生活出来るように、
身辺整理しなさいよ。
まずはそこから‼️


※また思い出したことがあります※

わたしのドレッサーは
義母が使用していました。

気が知れない‥不安