また親子3人一緒に‥‥
そう決めたものの
問題は山積みです。

夫の暴力は
もちろんですが‥

問題は夫個人の、
結婚前からある
いくつものローンです。

一つは結婚まで乗っていた車のパーツのローン。
オーディオとかです。

それと車本体のローン。
この車とわたしの車を売り飛ばして
買った車ですが
2台下取りに出しても
まだかなりの金額を支払っていました。
これも支払いは無いと言っていましたが、
口座から引き落としされていました。
記帳してわかりました。
 

もう一つあったのですが
思い出せません。

これらを片付けない限り
再建は無理です。
生活していけません。


解決出来るまで
待ってるから。
そう伝えると
夫は頷きました。

それまで
息子はわたしが育てる。
居場所のない実家で
親子で暮らすよりも
いいでしょう?
と言うとこれも快諾。

わたしは休みがちだった仕事も
辞めて実家に戻る事にしました。

もちろん夫は別に生活です。
居心地の悪い
自分の実家で暮らしました。

親子で暮らしていた
あのアパートはもう住めません。
自分が、夫が解約してしまったのですから。
聞くと、わたしが逃亡して
1週間ほどで引き払ったという事でした。
理由は

『生活していけないから』

でしょうね‼️
あなたのローンが
家計を圧迫しまくりだったもんね真顔

それにしても
たったの1週間。

気持ちが変わったとしても
1週間で
わたしたちの帰る場所は
無かった訳だ真顔

それはそうと
中身は??
荷物はどこにあるんだ??

最低限しか持ち出していなかったので
洋服が必要でした悲しい