朝カフェ☆今週の作りおき | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬



今週の作りおき。








ランキングに参加してます。お先に花子とこうすけをポチっとクリックしていただければ

明日も頑張れます。



にほんブログ村


こちらもお願いしま~す



人気ブログランキングへ

 

いつも応援ありがとうございますm(._.)m












①しらたきでプルコギ
②ししゃもの素揚げ
③春雨サラダ
④蒸しかぼちゃのバターマッシュ
⑤小松菜と人参の胡麻和え
⑥マッシュポテト
⑦きんぴらごぼう
⑧肉味噌
⑨ブロッコリー
⑩ゴボウサラダ
⑪赤ウインナー
⑫塩揉みキュウリ
⑬花人参の甘酢漬け
⑭ちりめん
⑮紫いものバターマッシュ
⑯蒸しカボチャ
写真なしですが、、、
⑰サニーレタス50度洗い
⑱レタス 50度洗い
⑲スナップエンドウの塩ゆで
⑳味たまちゃん

こんな感じの作りおきになりました。









今日は諸事情で、パートのお仕事は早上がりさせてもらいました。


バタバタして、一段落してから
花子をお散歩連れていったよぉ~⤴


久しぶりの青空と新町川。
青空見えただけで気持ちいいよねー。









花子とお花🌹









なんなの?このお花。








うーん。やっぱりお空が見えるっていいなぁー。









花子はまだ帰らないからー。











ちょっと一息ついて。









不審なものがないか見回りよー✨








異常なし!








さぁこれで帰れるわぁー❤





















ランキングに、参加してます。
お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート




 
いつもひと手間ありがとうございます。



こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



料理家としてレシピを出さしてもらってます。

Nadia|きょうこカフェ☆

 

 

 

 


Instagram 
↑インスタグラムやってます↑

 

 

主に写真のせてます。 
 Twitterボタン 
Twitterブログパーツ