甘カフェ☆マーラカオと台風 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~(*≧∇≦)ノ
今日の徳島県は暴風雨・・・

ずっと大雨です。
そろそろ 台風も遠ざかってるかな?💦💦


昨日からずっと降り続いてる雨。
冠水してるところも多いやろうなー。

進行方向の地方のかた
皆様お気をつけくださいね。

さてさて、
削ぎ落としちゃった指先も どうにか痛みは
和らいできました。


でも 昨日調子にのって料理してたら
ヤバイ😱💧

悪化してる(T-T)
まだ、指先は安静にした方がいいのね😅




はぃ、少し前に作った 毎日のおやつです。


マーラカオ










ランキングに参加してます。お先に花子とこうすけをポチっとクリックしていただければ

明日も頑張れます。



にほんブログ村


こちらもお願いしま~す



人気ブログランキングへ

 

いつも応援ありがとうございますm(._.)m









この日はマーラカオにしました。
簡単にぐるぐる混ぜるだけです。


レシピ更新しようと思ったら
メモ書き見当たらーん(泣)







15分蒸したら出来上がりー⤴



練乳の甘さが優しいのよねー。






こんなかんじの毎日のおやつでした。









外に出掛けてて家に帰ると
玄関先に大きな袋がおいてありましたー。


季節外れのサンタさん?🎅?






花子急いで袋からだしてー。


なにこれ?









うわぁーい❤フワフワだわー。




坊兄の姉ちゃんが買ってくれたんだって😃








ピンクだし可愛い❤
おねいちゃん ありがとう~(*≧∇≦)ノ









すやすや・・・・










それ、本当は僕に おねいちゃんが買ってくれたんだぞ!!