朝カフェ☆玉子サンドモーニング(レシピ)お弁当・暴れる?? | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

おはようございます。
今日の朝の徳島県は曇り。


でもめちゃくちゃ寒かったです。
今日の朝は なかなか起きれなくて・・・

たまごかけごはんにしました~
そして、写真を撮る気力もなく354354




なんか、体調が悪くなったりストレスがたまると めちゃくちゃ寝相が悪くなる私。

数年前は 寝てるのに壁を殴り穴を開けたことも💦💦

横に寝てると グー👊パンチで
ひろろんを殴る事件もしばし(笑)




そう言えば過去に起きたら布団が血まみれで
焦った私は やってもたか!と
横を見たら顔中血まみれ鼻血出してたなぁ、、
横に寝るのも命懸けみたいです。
(これを打ちながら爆笑してる私って・・・)

多分 昔のヤンチャな頃が寝てる間に出てるんやわ。

そんなこと あるよねぇー。




今日はね、足を安産座りって知ってる??
正座したまま 両足を外にずらして座る感じ。


あれを寝ながらやってたのよ。

分かりにくいかな?
安産座りしたまま 上向きで寝てる感じ。

起きたら 腰は痛いし
全身バキバキやし、、、
睡眠時間ないしで 大変よ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ひろろんは、寝てていいから💦💦
って云ってくれたけど ここは微々たるプライドね。


お茶碗にごはんよそって タマゴ割って
だし醤油かけたわよ。



それやのに、会社に着いたよってライン送ってくれるときに
朝ごはんありがとう❤やって。


天使か!!


こんな感じの朝のひとこまでした。






ということで昨日の朝ごはん。


玉子サンド
サンラータン
カフェオレ







ランキングに参加してます。お先に花子とこうすけをポチっとクリックしていただければ

明日も頑張れます。



にほんブログ村


こちらもお願いしま~す



人気ブログランキングへ

 

いつも応援ありがとうございますm(._.)m










昨日は自家製パンで玉子サンドを作りました。

作りおきのゆで卵があったので簡単に❤
今回はコンデンスミルクをいれました。



玉子サンドレシピ
(一人用)

食パン(好みの厚さ)       二枚
ゆで卵(潰す)     2個
パセリ(みじん切り)     適量
コンデンスミルク     小1.5
マヨネーズ     大2
粗挽きブラックペッパー     適量
ねりからし     適量




食パン以外の材料を混ぜ合わせ
パンでサンドします。


(今回はパンにバターなどは塗ってません)


マスタードよりからしのほうが好きなのよね~⤴





こんな感じのモームになりました。









今日のお弁当。


チキン南蛮
黒豆
紫キャベツのマリネ
無限ピーマン
きんぴらごぼう
プチトマト





チキン南蛮は昨日取り置きしてたものです。
後は作りおきのみ。

ご飯はギューギューです。

こんな感じのお弁当でした。









朝こうすけ。


眠いんだぁー僕。








兄ちゃん!うらめしやへ(^^へ)みたいじゃん!









昨日は 間違ってアメンバー限定記事にしてしまいましたm(._.)m
たまに 眠い状態で更新すると
そうなっちゃうのよね~。




さぁ今日もファイティン~⤴











ランキングに、参加してます。
お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート




 
いつもひと手間ありがとうございます。



こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



料理家としてレシピを出さしてもらってます。

Nadia|きょうこカフェ☆

 

 

 

 


Instagram 
↑インスタグラムやってます↑

 

 

主に写真のせてます。 
 Twitterボタン 
Twitterブログパーツ