甘カフェ☆フワフワあんぱん(レシピ)コメダ珈琲店 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬


こんばんわ~
今日の徳島県は晴れsss

お昼は 最悪な位暑かったです

さてさて、今日から阿波おどりですよぉ。
初日の今日は盛り上がってるのかな??

これぞ徳島の夏!って感じがする~
(私は見に行かんけど、、、)


オリンピックの体操内村航平さん❤
いいですねぇ☺

なんか頑張ってる姿が素敵すぎです。

頑張れ!日本!!








はぃ、本日のパン



あんぱん☺






ランキングに参加してます。お先に1個ポチっとしていただければ

明日も頑張れます。



にほんブログ村



こちらもお願いしま~す



人気ブログランキングへ

 

いつもポチするものが多くてすんません
皆さんに支えられて 頑張っております。







本日はあんぱんです。


あんぱんの餡は こしあん??つぶあん??


きょうこは つぶあんは食べれないけどこしあんは食べれるのぉキラキラ

だから今日は こしあんで❤






生地だけのせておきますね☺


強力粉(外国産) 200g
砂糖 20g
塩 3g
ドライイースト 4g
牛乳 135g
バター 20g

ミキシング 15分
1次発酵 45分
分割 ⇒ 成形
2次発酵 約2倍になるまで
焼成 190度14~16分




ふっくらふわふわ❤







こんな感じの自家製パンになりました(*^^*)







昨日は 久しぶりにコメダ珈琲店のモーニングいってきました~⤴



ミックスジュースモーニング。





久しぶりに頼んだミックスジュース美味しかったよ☺




ミニシロノワールも頼んじゃった(笑)
美味しくいただきました~⤴









昨日の昼過ぎの古川大橋(旧吉野川橋)



なんか、穏やかな感じ。








そして、夕焼け
当たり前に過ぎていく日々に感謝えへ







自分のお仕事を ちゃちゃっとすませ
香川県は坂出まつりの花火大会に行きましたぁ。



撮影日:2016/08/11
カメラ:SONY NEX-5R
レンズ:E PZ 16-50mm
F3.5-5.6 OSS
焦点距離:50mm
シャッター速度:10
絞り値:F18.0
露出補正:±0.0
ISO:200
ホワイトバランス:マニュアル

















花火を撮る練習してるけど どうにか
そこそこ見れるようになってきました









こんな大きなボールがあるわ!!







でも、波が邪魔するのよね~











ランキングに、参加してます。
お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。



こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



Nadia|きょうこカフェ☆


Instagram
↑インスタグラムやってます↑

主に写真のせてます。      
 Twitterボタン
  Twitterブログパーツ