朝カフェ★朝ごはんとお弁当・オリンピック~ | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~ヾ(≧▽≦)ノ

今日の徳島県は晴れsss


昨日よりは暑いのは若干マシだったかな??


赤西仁&山田孝之、9・21CDデビュー ユニットJINTAKAハート②

山田孝之さん 大好きやから嬉しい☆


9・21楽しみだ~。


それと卓球の福原愛ちゃん 頑張ってほしいですね~

男子新体操も観て感動したし~。


Nippon頑張れ~あげ








はい、今日のモーニング





本日のモーニング


*目玉焼きウインナー

*パスタ

*ししとうのソテー

*サラダ

*レタスのスープ

*ラディッシュ

*いちじく

*コーヒー







ランキングに参加してます。お先に1個ポチっとしていただければ

明日も頑張れます。



にほんブログ村



こちらもお願いしま~す



人気ブログランキングへ


 

いつもポチするものが多くてすんません
皆さんに支えられて 頑張っております。





本日は目玉焼きです。。。っていうても

毎日ほとんど同じ(笑)



最近は 無花果がやすくなってきてますよね~。

無花果好きやから 買いまくりです。







こんな感じのモーニングになりました。








はい、昨日のモーニング






:たまごかけごはん

:昆布の佃煮

:みそ汁

:ブルーベリーヨーグルト




昨日は ご飯に白身を混ぜ込んでから

卵黄を中央にトッピングしました~。


揚げ玉とネギを散らせて食べましたよ~。



タマゴかけごはんって いろいろやり方あるよね。


今日はこのやりかた(^^♪










はい、昨日のお弁当





さんまのかば焼き

たまご焼き

パスタ

えびのソテー

カモハム

人参グラッセ

パプリカのマリネ

昆布の佃煮

むらさき芋のマッシュ




昨日は ホントに時間がなくて

やっつけ仕事のように作ったお弁当・・・・。



でもどうにかできたから いいかなヾ(≧▽≦)ノ







こんな感じのお弁当になりました~。








さてさて~ 今Twitterでフレブル仲間さんの間で流行ってる

こちらのコップハート②








Daisoで フレブルのコップが売られてるの~。


2件いってなかって

今日 大型Daisoに行ったら 置いてあったわお


2個お買い上げ~ヾ(≧▽≦)ノ

あって良かったあげあげ





今日の夕暮れ~。






眉山と新町川と夕焼け。



見慣れた風景やけど 今日は格別綺麗やったな~。














花子ね~。今日兄ちゃんとまったりしてたの。











でも 途中で兄ちゃん 溶けちゃってね~。









なんか 寝にくいからやっぱり一人がいいや~。











ランキングに、参加してます。
お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。



こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



Nadia|きょうこカフェ☆


Instagram
↑インスタグラムやってます↑

主に写真のせてます。      
 Twitterボタン
  Twitterブログパーツ