朝、昼カフェ☆月・火曜日の朝ごはんとお弁当 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県は晴れお天気サンサン


今日も湿度がすごかったです下

なんか 今日は少しテンションが下がり気味です。


なんでやろ?

暑いけんかな??


やる気のスイッチがオフされてます。

ぐわあああ!!!!って叫びたい時ってあるよね。


やることいっぱいあるのに 出来なくて もうね~。

いやだいやだ(笑)


旅に出たいな~。

なんか リフレッシュしたい~って 思う時ない??かな汗


まあね 比較的能天気だから いいんだけどね。

時間が もっと欲しい~。








はい、昨日と今日のモーニング





自家製セサミカンパ―ニュ

サラダ

人参のソテー

ウインナー

コーヒー







ランキングに参加してます。お先に1個ポチっとしていただければ
明日も頑張れます。



にほんブログ村


こちらもお願いしま~す



人気ブログランキングへ



いつもポチするものが多くてすんません
皆さんに支えられて 頑張っております

今日も1位をキープできています。

本当に応援ありがとうございます。





今日はベーコンが無かったのでオムレツにしました~

・・・って なんの関係があるん??っておもうやろ(笑)


なんか ベーコンやハムの時は 目玉焼きっぽいやん。

(ちょっと 偏見??)



まあ 作るのがめんどくさかったとも 言いますが・・・💦











今日はこんな感じのモーニングになりました。











はい、昨日。







昨日は ご飯お

目玉焼きベーコン

サラダ

紫キャベツのサラダ

納豆

ご飯






パン焼く時間が無かったので 急遽ご飯。

冷蔵庫に 鎮座してた納豆を発掘(笑)



納豆ね~。

きょうこは食べられないの(;´・ω・)

あの 臭いんと 何とも言えないねばさ・・・。


いや~ん。無理です( ノД`)シクシク…










こんな感じの持ち出し弁当になりました










は~い。続いてお弁当。




チキン南蛮弁当


ちくわとキャベツのツナ和え

紫キャベツのサラダ

オクラのポン酢おかか

人参グラッセ

プチトマト




本日はチキン南蛮です。

タルタルソースたっぷり★

美味しいよねご飯タルタルソースって☆







こんな感じの今日のお弁当になりました~。









そして昨日のお弁当




焼き鮭

キャベツとちくわのツナ和え

オクラポン酢

味たまちゃん

人参グラッセ

紫キャベツのサラダ

プチトマト



ん~。

いい感じの半熟さよね~。


ちょっと 半熟すぎるって声も聞こえますが・・・(笑)

まあ そこは ご愛嬌。


でも 家で食べるのはこれくらいが調度いいのよね(#^.^#)








こんな感じの持ち出し弁当になりました。












花子ね~。

ボール探したけど今日もなかったの。










ムカついたから ゴロゴロしちゃった~。









ねっ!!にいちゃん!兄ちゃんはボール探さなかったの?










あったの??無かったの??どっちなの??









なんでなんも言わないのよ~!イライラするわね!









だから僕はボールに興味ないんだってば(;´・ω・)










今日は コメント欄閉じておきますね。

明日 お邪魔しますね☆











ランキングに、参加してます。
お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート



いつもひと手間ありがとうございます。




こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



Nadia|きょうこカフェ☆





Instagram
↑インスタグラムやってます↑


主に写真のせてます。      
 Twitterボタン
  Twitterブログパーツ