昼カフェ★3日分のお弁当~ | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県は暑い!!


もうね 昨日の夜から全く気温が下がらないの・・・。

夜中でも29度で湿度が80%超えってある~??


信じられへんわあせる


そして 今日も きょうこ外に出てたんだけど・・・。

はい!湿度にやられた~ダウン


頭痛がして吐き気がしだしたので 急いで帰ってきましたなく

ヤバいわ~。



今日はSASUKEありましたね~。

なんでか 座って全部見てしまいました💦


夜露だったり 雨が降ったり・・・。

コンディションで みんなすごいな~。


これ見てたら 何も出けんかったわ💦






はい、3日分のお弁当







かぼちゃと鶏肉の煮物

ほうれん草とサクラエビの炒めたん

紫キャベツのサラダ

たまご焼き









 

ランキングに参加してます。お先に1個ポチっとしていただければ
明日も頑張れます。



にほんブログ村


こちらもお願いしま~す



人気ブログランキングへ



いつもポチするものが多くてすんません
皆さんに支えられて 頑張っております

今日も1位をキープできています。

本当に応援ありがとうございます









ビビンバ丼弁当










鶏の照り焼き

紫キャベツのサラダ

小松菜の胡麻和え

ネギ入り玉子焼き




こんな感じになりました~。











さてさて~。

棒の髪の毛が むさくるしいのでカットしてあげました~。


before









after



どう??少しはさっぱりしたでしょ(笑)












花子お散歩5時前にしたんだけどね~。

そしたら見て☆











綺麗な朝日が見えたの~あげ












ママのお腹の上にのって~










くつろいでたらね~。










写真ばっかりママが 撮るの~。

そして一言・・・。










富士山みたい・・・・・だって下













ママは そう言う人だよ・・・。















 

ランキングに、参加してます。
お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート



いつもひと手間ありがとうございます。




こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



Nadia|きょうこカフェ☆



主に写真のせてます。      
 Twitterボタン
  Twitterブログパーツ