夜カフェ☆牛バラの青椒肉絲(レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県は朝から雨・・・雨


気温は そんなに高くないけど かなりのムシムシ。

ジメジメ・・・。


フローリングが ベチャベチャします㊦㊦( ̄^ ̄


気温と言えば インドの気温が51度下

これは さすがにすごすぎ・・・。


今440人亡くなってるって書いてあったけど

私でも死んじゃうなくorz


やっぱり異常気象なんかな?


どう考えても きょうこは夏より冬の方が好きハート②





はい、夜ごはん





本日の夜ごはん


牛バラの青椒肉絲風

野菜マカロニの和風サラダ

サラダ

ひじきの煮物

大根とわかめのみそ汁




ランキングに参加してます。お先に1個ポチっとしていただければ
明日も頑張れます。



にほんブログ村


こちらもお願いしま~す



人気ブログランキングへ



いつもポチするものが多くてすんません
皆さんに支えられて 頑張っております




夜ごはんを紹介するのって 多分珍しいよね?

毎日作ってるんだけどね(笑)




今日は 牛バラブロックが100g89円って言う

破格の安さだったので購入。


薄くスライスして使いましたよ~。

残りは カレーにハート


たけのこの水煮と シナ~っとしたピーマンがあったので

簡単青椒肉絲に(笑)



合わせ調味料だけのせておきますね~。


(4人分)


醤油     大2

オイスターソース     小1

砂糖     小1

鶏がらスープの素     小1

水     大3

酒     大0,5


今回は 水溶き片栗は入れてません。

必要な場合は 水溶き片栗粉でとろみをつけてね。






こんな感じの夜ごはんになりました。









花子ね、曇ってる時のお散歩は嫌なの!






ボールも落ちてないし・・・・





誰も居ないし・・・・。





楽しくないのよね!!






外に行けるだけいいじゃん!僕なんて1日1回だぞ!!










ランキングに、参加してます。
お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート



いつもひと手間ありがとうございます。




こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



Nadia|きょうこカフェ☆



主に写真のせてます。      
 Twitterボタン
  Twitterブログパーツ