昼カフェ☆ワンポットもちもちナポリタンパスタ(レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県は晴れお天気サンサン

明日からは 雨の予報です。


さてさて~。

ニュースとかで 南海トラフ海域で

ひずみが初解明されたみたいですね。


年間5cmのひずみ・・・。


巨大津波にならないことだけを願うばかりです。


明日はパートのお仕事はお休みで

自分のお仕事ですが・・・・。


雨の時って 気分が乗らな~い!!


なんて言うと 怒られますねためいき



はい、ランチ




ワンポットで もちもちナポリタン





ランキングに参加してます。お先に1個ポチっとしていただければ
明日も頑張れます。



にほんブログ村


こちらもお願いしま~す



人気ブログランキングへ



いつもポチするものが多くてすんません
皆さんに支えられて 頑張っております



本日はパスタです。

切ってそのまま パスタと材料を深フライパンに入れて

時間が来たら出来あがりです。




簡単だけど美味しいよ~。



レシピはこちら↓↓↓


昼カフェ★お鍋ひとつDE簡単ナポリタン(レシピ)掲載のお知らせです。



今回は ウインナーは ベーコンに。

パプリカは入れてないです。






生パスタのようにもちもち~。

ん~。懐かしい味☆



とっても簡単なのでぜひお試しあれ~。



こんな感じのランチになりましたうえ




さてさて~。

退屈だったので ペディキュアをしました~。




夏は サンダル履くからねはーと

つか 詰め短いな(;´・ω・)


晴れてた空も 夕方には雲が多くなってきましたよ・・・





にいちゃん! また関節痛なの??

僕も もう若くないからね(;´・ω・)


花子が 若さをみせてあげるは~。


ゴ~ロゴロ


ゴ~ロゴロ


ゴロゴロ~~


は~あせ花子疲れちゃったわ~。


そんな若さなら 僕いらない!!








 

ランキングに、参加してます。
お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート



いつもひと手間ありがとうございます。




こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



Nadia|きょうこカフェ☆



主に写真のせてます。      
 Twitterボタン
  Twitterブログパーツ