朝カフェ☆いちごとキウイのフルーツサンド 笑点~!! | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県は晴れsss


めちゃくちゃ 暑かったですよ~。


今日は 自分の仕事の方の執筆作業をするのに

1日 引きこもってました~。


締め切りが近くてね・・・(泣)


その合間に お野菜を買に行ったりお散歩したりしてきました。


さてさて~。

笑点の 桂歌丸さんの司会の見納めでしたね。


いつもは 笑点の

チャンチャカチャカチャカチャンチャンチャン音符

って言う 音楽を聴くと ブルーになってたんやけど

今日は なんか違う感じに聞こえました。


新しい司会は春風亭昇太さんになりましたね。

意外やったけど 適任なのかな~?って思いました。

これからは 観よう☆




はい、昨日?のモーニング




いちごとキウイのフルーツサンド





ランキングに参加してます。お先に1個ポチっとしていただければ
明日も頑張れます。



にほんブログ村


こちらもお願いしま~す



人気ブログランキングへ



いつもポチするものが多くてすんません
皆さんに支えられて 頑張っております



この日は フルーツサンドです。


断面は気にしたらアカンで(笑)

いちごとキウイを カットして ホイップした生クリームと

混ぜ どこを食べても フルーツが出てきますよ矢印




こんな感じのモーニングになりましたpekori*




さてさて~。今日の早朝花子さん。



暑いから 花子は毎日 早朝にお散歩行ってるの~。




真夏になったら朝は5時前に連れっててもらうわ~。





それでね 帰ったらまたお布団で寝るの。

拾ったボールを 近くに置いてね(笑)




今日も綺麗な夕焼けでした夕焼け2







今日は 仕事の合間に息抜きがてらトイレ掃除してたんやけど

(毎日してるけどね)



その小窓の網戸の汚れが ものすごく気になってね・・・。

家中の網戸を全部外して 洗ったのよ~




当然ぴろろんがね(笑)

だって 暑いもん・・。私 すぐ熱中症になるからさ(;´・ω・)







僕なんて 最近話題にもならないじゃん(泣)






ランキングに、参加してます。
お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。




こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



Nadia|きょうこカフェ☆



主に写真のせてます。      
 Twitterボタン
  Twitterブログパーツ