夜ごはん☆はらだ牧場のからあげ定食 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県は晴れお天気サンサン

朝のうちは曇ってたのに だんだん晴れてきちゃった(;´・ω・)

もう 暑いのなんのって汗


きょうこは 汗が出ないから もう体中 ドロドロの

脂汗でコーティングぐー


皮膚呼吸できない(泣)

ホントにヤバいです。


さてさて 今日は パートのお仕事が終わってから

自分のお仕事と 買出しがあったので香川まで行ってきました~。


車の中で 舛添さんの会見の様子がテレビで流れてて

(当然観てないですよ~声だけね)


なんか、もごもご喋ってて何言ってるか 全く わかんな~いためいき

あんなふうになったら もう終わりですね。

なんか 往生際が悪いというかなんというか・・・。


観てて 不愉快になりました💦

きっぱり認めた方が いいのにね~。




はい、夜ご飯





から揚げ定食。


本日は 高松市にあるはらだ牧場さんの

から揚げ定食です。




ランキングに参加してます。お先に1個ポチっとしていただければ
明日も頑張れます。



にほんブログ村


こちらもお願いしま~す



人気ブログランキングへ



いつもポチするものが多くてすんません
皆さんに支えられて 頑張っております


高松市の方に来たら 大体こちらで食べて帰るほど

よく来てますよ~。



このから揚げ定食 450円!!

ご飯 漬物 おみそ汁はおかわり自由ですあげ




グリーンサラダ 120円

これね 多分画像ではわかりにくいかな??


めちゃくちゃ多いんよ💦

約直径20cmの器に もりもりの お野菜~。


これも一緒に頼むんやけど ドレッシング無しで(笑)

ドレッシングって めちゃくちゃかかってて 

濃くて食べれんときあるから 大体はドレッシングは抜いてもらいます。


ここは コスパがめっちゃいいから 好きなんよね~。

わらじカツなんて 豚肉300gのカツで580円。

本当に 安すぎです。



美味しくいただきましたてへ





はい、花子さんフレンチブルドッグ



なんか 眠いのよね~。





この ニコちゃんクッションを枕にするのがお気に入りなの~



でも たまに落ちちゃうんだけどね・・💦




兄ちゃん!あそぼうよ!!



あっ!!兄ちゃんに枕取られちゃったフレンチブルドッグムカムカ



ママに言いつけちゃうからね!!







明日はロングです。

さ~明日1日頑張るぞ!!





ランキングに、参加してます。
お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。




こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



Nadia|きょうこカフェ☆



主に写真のせてます。      
 Twitterボタン
  Twitterブログパーツ