昼カフェ★ヘルシーチキンと野菜のグリルサラダランチ | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。
今日の徳島県は晴れsss

・・・といってもお外に出てないので
気温的なものはわかんないけど・・・・。

ご心配おかけしました(o*。_。)oペコッ
花子は また痛がってるけど、ご飯も食べてくれてるし
お水も飲んでくれるようになりましたよ~。

夜になるとやっぱり痛がるので
きょうこは 慢性睡眠不足です。

早く良くなって またお散歩行きたいな~。

治るまでは 時間がある限り
一緒に過ごそうと思ってますよ~。

はい、ランチ

image 
本日のランチ

・チキンと野菜のグリルサラダ
・ライ麦食パン



ランキングに参加してます。お先に1個ポチっとしていただければ

明日も頑張れます。




にほんブログ村



こちらもお願いしま~す



人気ブログランキングへ

いつもポチするものが多くてすんません💦
皆さんに支えられて 頑張っております。

image 

 菜の花とロマネエリンギなどをソテーし取り出して
チキンをカリッとして―してから野菜と合わせます。

好みで 茹で卵などをトッピングし
レタスなどをお皿に敷き 盛りつけ
好みのドレッシングなどでいただきます。

image 
 ヘルシーでボリューム感ハンパね~。
美味しくいただきました。


image 
 花子 悩みがあるの・・・。

image 
 お薬飲んだ時は痛くないんだけど。。。

image 
 寝返りしたとき首が痛くなるの・・・。

image 
 寝転ぶのが怖くてね・・・。

image 
 もう、どうしたらいいかわかんないわ~。

image 
 じっとしてればいいんだよ・・・。


読み逃げが続いてます。
もう少し 花子の具合が回復するまで
読み逃げさせてくださいね・・・・(o*。_。)oペコッ





ランキングに、参加してます。
お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。

こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta




Nadia|きょうこカフェ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

主に写真のせてます。      
 Twitterボタン
  Twitterブログパーツ