昼カフェ☆メンチカツランチ・金スマ | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。
今日の徳島県は晴れsss

 

今金スマSPのEXILEメンバー3人の卒業の
観てるんやけど・・・・。

泣ける~。
創業メンバーが居るからこそのEXILE。
USA MATSU MAKIDAI・・・・

MATSU好きやったな~。
皆様 お疲れさまでした。

はい、ランチ


メンチカツ
冷奴
若竹煮



本日はメンチカツです。
って言うか 昨日七草粥食べてな~い。
皆さんは食べましたか??



こんな感じのランチになりました。

 

冬は眠いのよね・・・・・。



ランキングに参加してます。
お先に この2つを ポチッとクリックしてくれたら
明日も元気に頑張れます!よろしくです

 

 

 

にほんブログ村







いつもひと手間ありがとうございます。

こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

 


Nadia|きょうこカフェ☆

 

 

 

 

 

つぶやいてます。      
 Twitterボタン
  Twitterブログパーツ