昼カフェ★蒸し野菜たっぷり激辛カレーランチ・ご挨拶 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。
今日の徳島県は晴れsss
ちょっと 寒いです。

今日は朝から ゆったりした時間を過ごしながら
残ってるとこの掃除をやってましたよ汗

早いですよね~。
もう31日ですもん。

1年間待ってた
絶対に笑ってはいけない24時もあるし!

長かったような 早かったような・・・。

ご挨拶は最後にさせてもらうとしまして・・・。

はい、今年最後のランチ。

image 
本日のランチ
・蒸し野菜の激辛カレー
・サラダ

ランキングに参加してます。お先に1個ポチっとしていただければ

明日も頑張れます。




にほんブログ村



こちらもお願いしま~す



人気ブログランキングへ

今年も応援していただきありがとうございました。
皆さんに支えられて 頑張っております。


今年最後はカレーライスで締めくくりです(笑)
それも 何故か激辛・・・。

夏に激辛のカレールゥを買ってたので
それを 使いましたキラキラ

image 
鶏肉と じっくり炒めた玉ねぎをじっくり煮込み
サラサラのカレーに仕上げましたよ~。

そこに 蒸し野菜をトッピング。
お野菜たっぷり食べれます。

image 

こんな感じのランチになりました~。


さてさて~。
ホントに今年1年応援していただきありがとうございました。
後半は 忙しくて ほとんど読み逃げしてましたが、
コメントくださったり 励ましてくれたり・・・
お世話になりました(o*。_。)oペコッ

ブログを通してみんなと出逢えた奇跡に
感謝しております。

拙いブログでは、ありますけど
また 来年も頑張って 簡単に作れるものを
考案していきたいと思いますので、
よろしくですにこ

今年1年の振り返り・・。

image 

image 

image 

image 

image 

image 

image 

image 

image 

image 

その時々の風景や空、今を
撮っていきたいとも思ってますので これもまた
よろしくです。

image 
今年1年花子を応援してくれてありがとう。

image 
てんも たまに出演してるけど応援ありがとうです。

image 
いいよ~。僕なんて最近出る回数減ってんだから・・・。

image 
今年のきょうこカフェ業務は終わりとなります。
また 来年も変わらずよろしくお願いしますm(_ _"m)

皆様1年間ありがとうございました。
後 6時間・・・。
良いお年をお迎えくださいませ。



ランキングに、参加してます。
お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。

こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta




Nadia|きょうこカフェ☆

 

 

 

 

 

写真を主に載せてます。      
 Twitterボタン
  Twitterブログパーツ