甘カフェ★ふわふわ揚げパン(レシピ)イベント~ | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。
今日の徳島県は久しぶりに曇り・・・。

ずっと雨で ジメジメだったから
曇りでもいいかな~ハート②

なんかいろんなところでテロが起こってますね・・・。
争い事は人を不幸にするだけなのにね。

ACジャパンのCMで

セトモノとセトモノと ぶつかりっこすると
すぐこわれちゃう。

どっちか やわらかければだいじょうぶ

やわらかいこころをもちましょう

そういうわたしは いつもセトモノ

街の機嫌はこわれやすいものだから。
おおらかな気持ちでいることも、りっぱな公共心です。


これ知ってる??
これね 初めて見た時 何故か感動しちゃったお

すごい 心に入ってきたというか なんというか・・・。

私は結構 セトモノで短気だったんやけど
いつの頃からか 少しだけ丸くなったというか・・。

こんにゃくのようになった方がいいのかもね。。。

はい、昨日のランチ兼おやつ

image

ふんわり揚げパン

昨日は 仕事の仕込みもあって 揚げパンにしました~。
揚げたては ふわっふわキラキラ

アーモンドプードルも入ってるので
風味豊かなパンに仕上がりました~。

image


この 揚げてる時の ニオイが好きお お

レシピはこちらにありますよ~。

ふわふわ揚げパン お

とっても美味しいので ぜひ作ってみてね~。

image


こんな感じになりました~。

さてさて~。
いよいよ パートの方のお仕事のイベントが土日に迫ってきました~。

アクア・チッタ2015。
結構大きなイベントです。

その 最終打ち合わせと 出店するときの
配置を 店の中で作って確認してました~。






image


ちょっと トリミングサロンの方で やってたので
シャワーが見えちゃってるけど。





image




image



image


そして きょうこが心を込めて作った
ささみジャーキーと わんこシフォンたちキラキラ

当然人間が食べても安心な食材。
きょうこは メイプルシロップで お家で食べてます(笑)
それと 大量おでん。

うちのお店は 動物病院の付帯施設なので
基本 ワンちゃんに優しいものばかり。

・・って言うか お店では 人用のランチとかも
やってるけどね。

土日は 出店してるので ぜひお越しくださいね~。





心安らぐひと時・・・。






何言ってんのよ!!

毎日 遅いからストレス溜まっちゃってんのよ!!

image
イベント終わったら 遊んでよね!!





ランキングに、参加してます。
お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。




にほんブログ村





Nadia|きょうこカフェ☆


        

つぶやいてます。      

  Twitterボタン
  Twitterブログパーツ

image

image
image
image
image
image