カフェ弁当☆焼きそば弁当 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわー。
今日の徳島は秋晴れ矢印
めちゃくちゃいい天気でしたーあげえへ

今日は自分のお仕事がキャンセルになったので
自由な一日を過ごしましたよー(笑)

っていっても 買い出しとかなんやけどねえへへ…

今日は文化の日でしたね。
皆さんはお休みでしたか?

少し遅れましたが11月もよろしくです。
今月は パートのお仕事の方で
イベント出店する ワンコのお菓子や
人用のお菓子を 大量に焼かせてもらうので

その材料を買い出しにいってきました矢印
出店の 焼き菓子系は
好きなものを焼いていいと言うことなので
何を出すか 考え中ですハート②


・・・・と言っても
大きなイベントえ゛!

それだけの数 焼けるかなぁ?(汗)

まぁ、頑張るしかないか涙

はぃ、お弁当❤




本日の持ち出し弁当

・焼きそば
・目玉焼き
・サラダ
・みかん

ご飯が炊けてなかったので 急遽焼きそばですハハッ

豚肉も解凍するのは めんどくさかったので
ウインナーで❗

つか、ウインナーは 発ガン性があるとか
言われてますねー。

でも、 毎日 50g摂取したら あかんのでしたっけ?

ウインナー ダメなのは困ります(泣)




焼きそばだけだと 寂しいので
目玉焼きを のせましたー。

卵黄は潰しながらいただきますキラキラ

それに、サラダとみかんがついております。

これだけあったら じゅうぶんやろー(笑)




こんな感じのお弁当になりました。





昨日のお月様なんやけど、
電線が真ん中にあって、月が切れてるみたい354354

でもさぁー、
最近  寒くなってきて空気が澄んできたのかな?

お星さまがキレイに見えるようになってきたね。




綺麗な星空やもん☆
(見えにくいときは内蔵ライトを明るくしてね)

Twitterにも プチ天体写真を
つぶやいてるので また見に来てねー。




具合が悪かったけど 花子復活しましたー。




ママが心配してたから お礼にカメラ目線で
撮らせてあげたのー。




水遊びして 叱られちゃったけど(汗)




まぁ、いっか(笑)





僕 最近 登場率少なくね?



ランキングに、参加してます。
お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート

いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

 

 

ブログ村も応援おねがいします。
にほんブログ村




Nadia|きょうこカフェ☆
        

 

つぶやいてます。      

  Twitterボタン
  Twitterブログパーツ