2015くるみパンオブ・ザ・イヤー | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんにちわ~えへ ハート
今日の徳島県は雨。。。

南の方は大雨みたいです。
皆さんのトコは どうですか?

長かったシルバーウィークも昨日で終わりですね・・。
きょうこは 自分のお仕事の方が忙しくて
ずっと バタバタしてましたよ~。

連休も もう少し長く欲しいと思っちゃいましたてへ

さてさて~。

くるみPAN.COMで
2015 くるみパン・オブ・ザ・イヤーという
イベントをやってます。

クルミって とても体に良くてミネラルやビタミンを
多く含まれてるんです。
話題のオメガ3も多く含まれてるので血液中の血のかたまりを
できにくくしたりコレステロール値を下げてくれるんよね。

お肌にもいい~はーとー

クルミが入ったパンを食べて 身体綺麗ハート② ハート②

・・・という事で きょうこも参加させていただきました~。

きょうこがイチオシしたパンはこちら↓

 
・おいもとクルミ
・価格  150円

かためのパンなんやけど クルミと黒ゴマの香ばしさが
美味しいの。

さつまいもの甘みもしっかりしてて
噛めば噛むほど味が出る☆
ホントに美味しいの~。

朝食べてオメガ3酸摂って
元気元気~

 
こちらを紹介させてもらいました~。
これね 投票制なの。

もし 良かったらきょうこカフェで投稿してるので
このパンに投票ってのを 押して下さ~い(推してください)  

こちらに紹介してます~。

2015くるみパンオブ・ザ・イヤー




身体にいいものは すすんで摂りたいな~って思います。


IMG_20150922_220228807.jpg 
また後で更新するので
コメント欄閉じておきますね~



ランキングに、参加してます。
お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

 

 

ブログ村も応援おねがいします。



にほんブログ村




Nadia|きょうこカフェ☆


        

 

つぶやいてます。      

  Twitterボタン
  Twitterブログパーツ