昼カフェ★簡単節約ヘルシーメニュー★もやしのお好み焼き風(レシピ)ペチャの会 動画あり | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。
今日の徳島県は雨雨

つか聞いてくれる?
また 後ちょいで更新ってときに また
記事が消滅orz

打ちよったら突然 アメブロは応答してません!!
って出てガーン

そんなことある??
それやったら 再起動するんやったら
下書き保存になってほしいやんううっ...

もう 凹みすぎたあせ

昨日の夜から 頭は痛いし鼻水出るし・・・。
風邪か?それともアレルギーなのか?

よ~分からん。

はい、ランチ。
image 
もやしのお好み焼き風

本日は 18円のもやしです。
もやしって お安いですよね~。

きょうこは ちょっと太めのもやしが好きですはーと
それと お好み焼きとか おうどんに入れる
丸いえび天ぷらを使って 簡単お好み焼き風らぶ2

これ 混ぜて焼くだけやけど 手軽やのに
美味しいの~。

レシピは こちらから


簡単節約ヘルシメニュー★もやしのお好み焼き風

簡単節約ヘルシメニュー★もやしのお好み焼き風

by きょうこカフェ☆

調理時間:15分
Comment

もやしとえび天ぷらを使って簡単お好み焼き風です。混ぜるだけで あとは焼くだけ!もやしとエビ天ぷらだけなのでおなかにも お財布にも優しい1品です。

このレシピを詳しく見る


ホントに中はもやしだらけ~。
image 
この シャキシャキ感がたまりません。
こんな感じのランチになりました~。

さてさて 新しい食器が来ましたよ~。
image 

image 

image 
今回は洋食器を中心に購入しました。
この時だけは テンションMAXです矢印

昨日 坊兄の仕事の制服をはめてるカバんが
パンパンになって 詰め込まれてたので
新しい鞄を 作ってあげました~。

image 
ぐでたま~ぐでたま ぐでたま 

坊兄に作るときは いつもキャラクターもんで作ります。
でも やっぱり 会社にもっていくけん
ノーマルバージョンで リバーシブルに仕上げました。

image 
 和柄の唐草模様風呂敷 

坊兄に どっちの柄がいいで??って聞いたら
ぐでたまぐでたま やと。

子供よ!! 母は そういうと思ったぞ(笑)


昨日は てんちゃんと早朝 散歩してきました~。

image 
まだ 日の出状態です(笑)
ん~。朝日が まぶしいぜ 海 

途中で パグの そらくんとも合流パグ 

image 
 てんちゃん。

image 
そらくん。

image 
 花子です。

image 
さすが 男の子! 元気いっぱいです。 

動画です。
ブーブー言ってるのは 花子です(;´・ω・)







早朝から みんな元気です。
いいね~ポカポカ 若いって(笑)



ランキングに、参加してます。
お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート



いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

 

 

ブログ村も応援おねがいします。



にほんブログ村




Nadia|きょうこカフェ☆

                       ランキング参加中♪



 

ペタしてね 

読者登録してね 

 

いつもひと手間、応援クリックありがとうございます