外ランチ☆香川県正岡さんの から揚げ定食 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。
今日の徳島県は曇り・・・。
気温は かなり下がったけど ムシムシでした下

 
今日 【ハムナプトラ3】やってましたね~。
きょうこは Jet Li(ジェット・リー)の 大ファンハート②

リー・リンチェイの時から 大好きなのハート② お
少林寺~ドラゴン・キングダムまでは観てたんだけど

それ以降は ちょっと 観てなかったから・・・。

ジェットリーと言えば ちょっと 恥ずかしい思い出が
あって~。

HERO(英雄)2002年
って知ってる??

アレ 最後は ジェットリーの身体全部に 矢が刺さって死んじゃうの。

私 夜中にDVDで観てたんだけど
身体型に 矢が刺さった時

(ぎゃ~!!!!!!!!)って
誰かに襲われたかのように 大悲鳴なく
(いや~!!!やめて~!!!!)って

そこから 立ち直れず半日号泣ううっ... ためいき
夜中の悲鳴って。

何事かと思われるわ。
今やったら 間違いなく通報されるね。

今 思うと 映画館に 見に行かなくて良かった困った

それほど 大好きです。
しょっぱなから マニアックすぎてごめんなさいね~。

明日は 急遽パートのお仕事がお休みに
なったけん てんちゃんと 早朝お散歩デートですお

はい、外ランチ

image 
香川県にある正岡国道店

こちらは 香川に来てランチ食べるときは
結構な確率で 来るところです。

image 
コイがたくさん泳いでるんです。
手入れが大変そうだけど すごくきれいな水なんです。

image 
から揚げ定食600円?

こちらで食べるのは このから揚げ定食のみ(笑)
もう 若い時からこれを食べてます。

この ボリュームでこの値段!
コスパ良すぎなんです。

焼き肉屋さんなので 美味しいんです。

image 
写真では 分かりにくいかもしれんけど
1個が デカくて1口では 入りません。

から揚げ大好きなきょうこには 嬉しい限りです。

炭水化物抜きなので ご飯は 食べてもらいました(笑)

IMG_20150904_230043133.jpg 

暗いわね~。

IMG_20150904_230042474.jpg 

バッタさん居ないのかしら~??

IMG_20150904_230043408.jpg 

でも ママにげるから~。

IMG_20150904_230103844.jpg 

明日 そらくんに逢えるかな??




 
 
 
 

ランキングに、参加してます。
お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート



いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

 

 

ブログ村も応援おねがいします。



にほんブログ村




Nadia|きょうこカフェ☆

                       ランキング参加中♪



 

ペタしてね 

読者登録してね 

 

いつもひと手間、応援クリックありがとうございます