甘カフェ★簡単混ぜるだけでケーキのような濃厚チョコ蒸しパン(レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。
今日の徳島県は大荒れ台風
夜中から風が強くなって・・・・。

明美さんちの 雨戸閉めてなかったから心配で・・・。
皆さんのトコは 大丈夫でしたか??
今回の台風が めちゃくちゃ暴風台風
交通機関に影響が出てるところもあると思うので
気を付けて下さいね。

さてさて~。
昨日は とあることがあって ほとんど眠れませんでした。
その話は 後で聞いてくださいね~。

はい、スイーツ。
image 
本日のスイーツ
・濃厚チョコ蒸しパン

本日は 蒸しパンです。
蒸しパンって言うても めっちゃ柔らかくてふわっふわ★

image 
まるで ケーキみたいなんですお
今回は グルグル混ぜていくだけで出来ちゃうの~。

image 
チョコレートが たっぷり入ってるから
アツアツを食べると 中からチョコが溶けてあふれてきちゃうハート②

禁断のスイーツです(笑)

レシピはこちらから↓ ↓

ぐるぐる混ぜるだけ☆簡単濃厚チョコ蒸しパン

ぐるぐる混ぜるだけ☆簡単濃厚チョコ蒸しパン

by きょうこカフェ☆

調理時間:20分
Comment

急な来客や自分の為?に 簡単蒸しパンです。混ぜるだけなのにケーキみたいにフワッフワ☆出来立てを食べると 中からトロ~とチョコが溢れ出してきますよー。冷やしてもまた 違った食感です。ぜひ 温・冷食べてみてねー。

このレシピを詳しく見る



こんな感じのスイーツになりました~。

さてさて、昨日から こちらのNadia様の方で
プロ料理家としてレシピをUPさせていただくことになりました。

簡単に作れるレシピを更新していきたいと思うので
これからもよろしくお願いします。

Nadia|きょうこカフェ☆

昨日の夜 火傷しちゃいましたなく
IMG_20150825_225731074.jpg

ちょっと 分かりにくいとおもうけど
腫れてるのよ・・・・泣 

痛くて痛くて ほとんど寝れなかった。
やけどって 痛さハンパね~㊦㊦( ̄^ ̄ orz 

IMG_20150825_225731627.jpg 
上から撮らないでよ!!

IMG_20150825_225732020.jpg 

ってか 私たち団子になってる??

IMG_20150825_225732512.jpg 

いやいや~ そらくん近すぎ!
てんも まぜて下さい!
はなは 遠くからみときます。

IMG_20150825_225910656.jpg 

なに? 1対3???

IMG_20150825_225910251.jpg

僕だって 遊びたいんだ!!



 
 
 

ランキングに、参加してます。
お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート



いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

 

 

ブログ村も応援おねがいします。



にほんブログ村




Nadia|きょうこカフェ☆

                       ランキング参加中♪



 

ペタしてね 

読者登録してね 

 

いつもひと手間、応援クリックありがとうございます