カフェ弁当☆しば漬けおむすび弁当・ペチャの会 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。
今日の徳島県は晴れsss


今、24時間マラソンの裏側を観ながらの更新です。
多分 UPするときは 終わっとると思うけど・・・。

つか 終わったし(笑)
やっぱり 何度も言うようですが
DAIGOくんいいですね~。

お疲れさまでしたキラキラ 
さて~。

台風15号が九州方面に行ってるみたいですね雨 
沖縄は風速71mとか言ってたけど・・・。

そんな風ふいたら ひとたまりもない・・・ 
皆様 気を付けて下さいねあせ、あせ 

はい、久々お弁当

image 
本日の持ち出し弁当
・さくら漬けおむすび
・三つ葉入りたまご焼き
・ししとうのソテー
・塩鮭

はい、なんの変りもない弁当です。

image 
 お弁当は作ってるんやけど
なかなか 更新する機会がなくて・・・。

でも お弁当もアップしなきゃ矢印 ってことで
おむすび弁当あせ 

はてな はてな 
シンプルすぎびっくりマーク2 
でも 毎日のお弁当なんて そんなものです。

image 
たまご焼きを焼いた後のフライパンで
ししとうと 鮭を焼きました~。

洗い物少しでも減らさなきゃねらぶ2

image 
 こんな感じの持ち出し弁当でした~。

日頃は 出さないんやけど 今日は特別にハート 
撮影風景を~。

日中撮るときは 窓際に机を持って行って撮りますよ~。
夜は テーブルなんやけどね。

それを じっと見つめる花子。
image 
ね~ママいつも何やってんの?? 
image 
あっ!!こんなとこに おいしそうなたまご焼きあるじゃん!

image 
花子 タマゴ大好きなのよ~はーとー

image 
花子にも お弁当作ってよ!

IMG_20150824_222650823.jpg 
僕は かまって欲しいよ矢印 

IMG_20150824_232747415.jpg

花子ちゃん近いですね~。
何言ってんのよ!そらくん。

IMG_20150824_232747778.jpg 
 なんか リードばっかりになってるじゃん・・・ 
 
IMG_20150824_232837539.jpg

私 立てるのよ~。

みんなマイペースです(笑) 




ランキングに、参加してます。
お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート



いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

 

 

ブログ村も応援おねがいします。



にほんブログ村

                       ランキング参加中♪



 

ペタしてね 

読者登録してね 

 

いつもひと手間、応援クリックありがとうございます