普通の晩御飯☆焼き鳥やさん・重大な決断?!! | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

んばんわー。
今日の徳島県は晴れsss
またまた めっちゃ暑かったですよぉーううっ...

いつになったら 涼しくなるんやろー。

さてさてー。
今日から8月あげ
早いですよねぇー。

皆さま 今月も よろしくお願いします。
今日は YouTube以外から動画を
貼り付けようと思って
スマホのアプリからの投稿です。

これって パソコンから見たら 変に見えるんかな?

まぁ、そのときは ごめんなさいと言うことでー。

今日 仕事の帰りに ケンタッキーの
カーネリングポテトを買いに行こうと思って
ケンタッキーの前まで行ったんやけどー。

もぉ、一車線潰してるくらい
混んどんょーためいきためいき

さすがに これは、待てないと思って帰ってきたわよー。

それで、マツコロイド見てたら
東京の方で マツコロイドが一日店長してたんですねぇー。

すげぇーハート②
見たかったなぁー❤

はい。少し前の坊の誕生日の晩御飯



お家で焼き鳥やさん(笑)

29日が誕生日だったので
坊カノもきて 焼き鳥パーティーしましたー音符

この焼鳥の機械は なかなかの優れもの。

お家で手軽にやきとりが楽しめます。
おもちゃみたいやけど
あなどれんよー。
まじで これで焼いたら美味しいけんハート②

こんな感じの 普段の晩御飯でしたぁー。


さてさてー。
うちの うなこ うなぎ もぐらの
三匹のウナギなんですがぁー。



やっぱり エサを食べてくれないので
悲しいけど 自然に返してあげることにしました。




このまま 餌付けに失敗して せまい水槽で
その人生を終わらすのは やっぱり かわいそう。。

ってことで 1か月以上過ごしましたが
さよならします。




一匹は すぐに 泳いで行って
後の二匹は下に潜っていきましたううっ...なく

元気に幸せに暮らすんだよぉーあせ

もぉ、釣られたらダメだよぉー。

こんな感じでお別れしました。




花子も悲しいわー❗




僕は どうでもいいょためいき





ランキングが、参加してます。お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

 

 

ブログ村も応援おねがいします。
にほんブログ村

                       ランキング参加中♪


 

ペタしてね 

読者登録してね 

 

いつもひと手間、応援クリックありがとうございます