朝カフェ☆簡単濃厚・とろ~りカレーチーズトースト(簡略レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんにちわ~。
今日の徳島県は晴れ★
ちょっと 暑いです・・・。

今日は ちょいと気分がすぐれなくて
頭痛が ガンガンです(-_-;)

少し熱っぽいし、これは ヤバいやつナッシ~ふなっしー ふなっしー
風邪か 片頭痛かはっきりして~!!

はい、モーニング

image 
本日のモーニング

・カレーチーズトースト
・パスタ
・サラダ
・パセリスープ
・トマトジュース

本日はトーストです。
朝から ガッツリいっちゃいました~(笑)

image 
カレーチーズトースト

厚切りパンを縦2等分にし
カレーを たっぷり上にのせ ピザチーズをのせます。
トースターでこんがり焼いたら 出来あがりです。

カレーって ちょっとだけ余ったりする時ないですか??
そんなときに 冷凍(じゃがいもは 抜く)しておいて
解凍して パンの上にのせるだけで
素敵な モーニングトーストに早変わり~breakfast*
(レトルトでもOKりー5ばい

美味しいけん 試してみてな~。

お家に めっちゃしげってきた パセリを スープに
たっぷり入れたよ~。

体に 良さげ★

image 
こんな感じのモーニングになりました~。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日 携帯を機種変更したんやけど
使いにくいし アプリ消えとるしで・・・・。

機種変更するんは いいんやけど
あの 後のめんどくささが耐えられんのよね~。

使い方も 微妙にちゃうやん困った
また 慣れるまでに 時間がかかりそうです(泣)

image 
ママ~!どこか連れてってよ・・・。

image 
花子 退屈は嫌いなのよ~フレンチブルドッグ

image 
僕は 足が痛いから そんなに歩けないんだ・・・・。 




ランキングが、参加してます。お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

 

 

ブログ村も応援おねがいします。



にほんブログ村

                       ランキング参加中♪



 

ペタしてね 

読者登録してね 

 

いつもひと手間、応援クリックありがとうございます