甘カフェ☆ ストロベリーパンケーキ | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。
今日の徳島県は雨・・・。
ジメジメしておりました。

前回急いで更新して すぐにアップするつもりが
忙しくて ちょっと あいちゃいましたね(;´・ω・)

相変わらず 調子の上がり下がりがひどくて・・。

実は 去年から 体重が15kg増加しちゃった
きょうこなんですが

 
この1カ月ちょいで12キロ痩せちゃいました

あと 3キロで元の体重に戻るんですが
今もまだ 落ち続けてるから 戻りそうです(笑)

・・・って 体調崩してるからやけど"(-""-)"

増加の時は 単なる ストレスからの過食。
風船きょうこは 痩せたり太ったりです。

結構 誰も気づかなかったんやけど
女子会の時 奴は気付いてくれてました~。

常に 心配してくれる 可愛い子です
がんばり屋さんで 人一倍傷つきやすいんやけど
何故か 私は ボロカス言われます(笑)

梅雨が明けるころには 体調戻るといいな・・・。


はい、スイーツ

image 
ストロベリーパンケーキ

本日は パンケーキです。
たねが 余った時に焼いて冷凍してたものです。

image 
アイスクリームとイチゴ・練乳・ジャムを
トッピングしましたよ~。

image 
冷凍してると 食べたい時に食べれるからいいのよね~。
こんな感じの スイーツになりました。


さてさて~。
昨日更新できなかった理由は 具合が悪かったのと
もう 一つ・・・・。

image 
夕方から 肉が食べたくなって
家族で バーベキューしにいってましたよ~。


image 
ものすごい ビックリするほど風が強くて
坊が 火おこししてくれてたんやけど
なかなか 火がつかなくて・・・・。

image 
お肉とか出してたら  飛んでっちゃいそうで
野菜は クーラーボックスの中から 少しずつ出して
焼くことにしたけど・・・

image 
お皿も 重ししとかんと ぶっ飛んでいくのよ💦

image 
さすが バーベキュー名人 坊!!
美味しく焼き上げてくれてました。

image 
今回 夕方の風があるときに行ったのは
花子を 連れて行ってあげたくて。
暑かったら 無理だからね~。


image 
バーベキューって お肉焼くんだよ~。

image 
花子も レバーさん食べたのよ。

image 
でも 最近 兄ちゃん足の具合が悪いから
お留守番してるの・・・。


image 朝のお散歩も 中止なんだって。
夜だけ 近場歩いてるらしいけど かわいそうだな・・・。


image 
 仕方ないよ・・・・。
 

 今日は ボチボチ 皆さんのトコに
遊びに行きますね~。


ランキングが、参加してます。お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

 

 

ブログ村も応援おねがいします。



にほんブログ村

                       ランキング参加中♪



 

ペタしてね 

読者登録してね 

 

いつもひと手間、応援クリックありがとうございます