カフェ弁☆にぎらないおにぎり弁当 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわヾ(@°▽°@)ノ
今日の徳島県は晴れ晴れ
でも寒かったですよ~。

今日は いろいろと 本当に忙しくて大変でした。

まあ、そんな話はさておき。。。
(おくんかい!!)

はい、お弁当





テキトー弁当ww

今日は初弁当ですが…
これまた適当なお弁当になってしまいました。

にぎらないおにぎりと 肉卵です。




ツナコーンマヨネーズを 挟みましたラブラブ

持ち出し弁当なんてこんなものです。

こんな感じのお弁当になりました。

今日までは 読み逃げごめんでお願いしますね~笑




ランキングが、だいぶん下がってます。1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート






いつもひと手間ありがとうございます。





こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta








ブログ村も応援おねがいします。








にほんブログ村


















ペタしてね













読者登録してね


 




いつもひと手間、応援クリックありがとうございます。


これからも更新頑張りますm(_ _ )m