カフェ弁当☆変り種のいなり巻きおむすび弁当 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県は晴れ晴れ


日中は とても暖かかったです。

さてさて~。GLAYのコンサートの話は また後で・・・


持ち出し弁当





いなりの変り種おむすび

玉子焼き

お漬物~。


今回は しば漬けをきざみ 酢飯に混ぜ

甘辛く煮た 油揚げで包みました~。


ちょっとおしゃれに 俵おむすび・・・。


竹の皮で包んだら とってもいい香り~。


こんな感じのお弁当でした~。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


さてさて~。

日曜日は GLAYのライブに行ってきましたよ~。


15時開場 16時開演だったのですが

熱烈なファンの友達は12時に行ってました~^^;


きょうこは 用事があったので 13時30分につきましたよ~。


結構 たくさん来ててビックリ!!











友達は ファンクラブにはいってて

そこから チケットを購入したみたいですが

結構いい席で 近くで観れちゃいました~。


きょうこは 野外とかそういうのは行くのですが

ライブは もう、すごい久しぶり!!


GLAYのライブ観て ホントに うまいな~。って

思っちゃいました。


だって ライブとかって どんな人だって ちょっと 音程ずれたり

しちゃうときあるじゃん。


全くなかったからね(≡^∇^≡)


それに なんか すんごいパワーをもらった感じがしちゃった~。


最初から最後まで 総立ちで 汗だらだら・・・。

友達より はじけちゃって、 はい。きょうこ その日から

GLAYのファンになりました(*^▽^*)


ホントに 最高に良いライブでしたよ~。




全部で 22曲。

来年 10年越しの約束 東京ドームでのライブ。。。

行きたいな~。








花子も行きたいわ~。




今度こそは JIROのPickとるから・・・!!






 

ランキングが、だいぶん下がってます。1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。



にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね

 


いつもひと手間、応援クリックありがとうございます。

これからも更新頑張りますm(_ _ )m