昼カフェ☆自由軒の名物カレー | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県は ぐずついた天気でしたあめ


もう 天気予報観るたび ブルー入ってくるわ~。

あのデカイの 直撃しそうやし・・・あせる


せめて 勢力が衰えてくれなきゃ

ものすごい被害が出そう・・・。


かという きょうこの実家は 間違いなくぶっ飛びます。

火災保険とか 確認したもんな・・・。


これが 最終の台風になってほしいものです。


今日は モニタリングとか黄金伝説とか 観たい番組が

いっぱいあって困っちゃいました(笑)


特番が多いですよね~。



はい、ランチ





自由軒のカレー




本日は 自由軒の名物カレーです。


実は 大阪出身でありながら 自由軒で食べたこと

ありません(-_-;)


天保山にもあるんやけど

天保山に何度も行ってるのに なんでか 串カツ屋に入ったり・・・。


縁がないようなので レトルトを買っちゃいましたよ(笑)





作り方は いたって簡単!!


ルーをフライパンにいれ 煮立ってきたら ご飯を投入。

まとっまて来たら できあがり~。


卵をいれ 混ぜながら食べます。





・・・・あせる

微妙(-_-;)


今度 大阪いったら 自由軒行くしかないかな(((( ;°Д°))))


ちょっと辛めの スパイシーなカレーでした。

これってカレーライスなん??

ドライカレーなん??


こんな感じのランチになりました。






ガリガリ・・・





ボリボリ・・・。




骨ガムって 美味しいのよね~




僕は 花子の足をお手入れします。






ランキングが、だいぶん下がってます。1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。



にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね

 


いつもひと手間、応援クリックありがとうございます。

これからも更新頑張りますm(_ _ )m