昼カフェ☆魚河岸あげのおろしステーキ(レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~

今日の徳島県は晴れお天気サンサン

なんか すがすがしい感じがしましたよ。


昨日は2回更新しなきゃいけんかったのに

でけ~ん(泣)


朝 更新しなきゃ;;;;あせって思ってたのに

でけ~ん。


もう、今から 2回更新しなきゃ^^;


今日は パートのお仕事で勉強会みたいなセミナーを

うけてました。


なんだか きょうこ的には と~っても 勉強になりました。

最初は どんなんやろ??

みたいに思ってたけど、気さくな先生で

とっても話しやすくて 自分には プラスになるお話だったと

思いました。


たまには セミナーいいねハート②


久しぶりに 脳を使った感じ・・・って 

どないやねん(笑)

(老化現象STOP!)


はい、おつまみ




本日の おつまみ


魚河岸あげのおろしステーキ


本日も紀文さんのモニター商品での1品です





今回使ったのは 右下の魚河岸あげ。


紀文さんのレシピで作ってみましたよ。





(2人分)


魚河岸あげ   2個

万能ネギ     適量

七味唐辛子     適量

バター     小1/2

@大根おろし     20g

@ステーキ醤油     大1


こちらのレシピの手順は 紀文さんのHPで

確認してね



練り製品の焼き料理レシピ
練り製品の焼き料理レシピ


なんか この大根おろしを 加熱するのがみそだね。

魚河岸あげになじんで とっても美味しいの。


この 魚河岸あげさんって 滑らかで

お口に入れたら フワッて感じで柔らかいの。


おつまみに良い1品ですね。

すだち酎サイダーと一緒にペロリ。





紀文さん レシピブログさん ありがとうございました。


ご飯食べてから 更新するけん コメ欄閉じときますね。

今回は 本間にするけん。


お二人さんも後ほど~。




ランキングが、だいぶん下がってます。1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。



にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね

 


いつもひと手間、応援クリックありがとうございます。

これからも更新頑張りますm(_ _ )m