カフェ弁当★しば漬けおかかサンド弁当 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県は晴れお天気サンサン

なんか 黄砂かな??

かなりもやってました~。


今日は朝から友達の車で走りに行ってたよ~。

13時過ぎに帰ってきたんだけど

楽しかったわ~えへ


女子は話し出したら止まらんからな~。。

女子好きのきょうこには 楽しい1日でした~。


さてさて、昼過ぎから片頭痛が出て

頭は痛いし

吐き気はするし・・・

なんたって 眼球が痛いえ゛!


結構 私の周りには片頭痛もちの人多いんやけど

頭痛って 本間に不愉快よね~。


眉間にシワよるしorz

シワだけは イヤ~!!!!


はい、お弁当




本日の持ち出し弁当


・しば漬けとおかかのサンド

・玉子焼き

・鶏もものソテー

・ほうれん草のおかか和え

・プチトマト


本日もおにぎりです。

今日は サンドにしましたよ~。


しば漬けをきざんでご飯に混ぜ海苔の上に広げ

半分に醤油で鰹節を和えたのを置き

半分におりカットしたものです。





玉子はあま~いですよ。


鶏肉は 塩コショウで炒めただけの手抜きです。





こんな感じのお弁当になりました~。





いつものように 海岸に来ました~。




あれ??なんだろう??





何?なに?にいちゃん!




アレだよ! なんか不思議なものがいっぱいいるよ。




じゃあ、一緒にいこうよ。



そういって 二人で行ったその先には・・・




わかるかな??

くらげ!!


ものすごい沢山 うちあげられてました。



ランキングが、だいぶん下がってます。1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。



にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね