昼カフェ☆野菜たっぷりあっさりピビン麺(レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

消えた・・・・。

せっかく書いてた記事が消えてしまったやん(泣)

凹んだよ・・・。


・・・・・。


はい、気を取り直して


こんばんわ~。

今日の徳島県は晴れお天気サンサン

暑かったです。


明日は友達の家族と一緒に

潮干狩りに行くの~。


その下見に行ってきました。

ほら、海とか川って 子供ちゃんが居たら怖いじゃん。


心配性のきょうこは ひとまず先に

確認してきました。


明日は採れるかな??


はい、ランチ。





本日のランチ


・野菜たっぷりあっさりピビン麺


本日は お世話になってるCOOKPADさんの

クックモニターで


徳山物産の(大阪鶴橋 徳山ピビン麺)をいただきました。





なんと!!

ゆで時間1分!!


早いね~。

徳山冷麺は何度か使ったことはあったんやけど


ピビン麺は初めて。


こちらの商品を使った簡単なレシピを紹介しますね~。


お野菜をたっぷり使ってます。

レシピは こちらをクリックしてね↓↓




Cpicon お野菜たっぷりあっさりピビン麺 by きょうこ17




温泉卵を つぶしちゃって~

混ぜ混ぜうえ





いっただきま~す晴れ


うっ!うまい。

1分しか茹でてないのに麺がシコシコ。

もっちもち。


たれが美味しいのかな?

あっさりしてますよ~。


徳山物産様ありがとうございます。





こんな感じのランチになりました。



DSC_0295.JPG


ちょっと画像が小さいですが・・・・。

今日の下見の収穫です。


ハマグリさんですよ~。

砂を吐かせて お吸い物とかパスタに使います。


明日もこれくらい採れたらいいのにな~一輪の花





明日は 花子をお留守番させて

お友達と遊びに行くんだって!!

花子 許せない!!!





ランキングが、だいぶん下がってます。1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね