昼カフェ☆蒸し野菜ランチセット☆枚方~ | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんにちわ~。

今日の徳島県は雨・・・

朝から風が強くて大荒れです。


この二日間ものすごい忙しくて

気付けば更新がおろそかになってしまいました

なく


いかんいかん(;'∀')


今ワールドカップ日本代表選手が決まりましたね。

本田選手頑張ってくださいハート


はい、ランチ






本日のランチ


・蒸し野菜

・胡瓜のぬか漬け

・そうめんのみそ汁


本日は蒸し野菜です。

お野菜そのもののお味が楽しめて

美味しいですよね~。


それに 楽ちん料理です。




今回は じゃがいも 人参 キャベツ シメジ かぼちゃ

アスパラを蒸しました。


ポン酢でさっぱりいただきましたよ~。





自家製胡瓜のぬか漬けです。

横にはしそ漬けを添えてあります。





玉ねぎとわかめの味噌汁の中に

そうめん入ってますよ~あげ





こんな感じのランチになりました。




昨日は 大阪は枚方市にある山田池公園に

行ってきました~。


と~っても広いの。





お花もいっぱいでしたよ~。











お手入れも行き届いてて

とってもきれいでした。





もう暑くて お水飲まなきゃ死んじゃうわよ~。

花子 途中抱っこしてもらってたじゃね~かよ!





ウソよ!そんな事してもらってないから!

ちょっと 腕の中で遊んであげてただけよ!!





ランキングが、だいぶん下がってます。1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね