昼カフェ☆チーズベーグルとカラメルラテのブランチ | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県は曇り。


昨日なんて嵐だったよ~。

寄せ植えはぶっ飛んじゃうし 風は強いし

ホント最悪汗


引きこもりはイヤ~。


パートのお仕事辞めて

のびのび ゆったり過ごしております。


はい、ブランチ





本日の ブランチ


・チーズベーグル

・目玉焼き

・ベーコン

・カラメルラテ


お休みっていいですね~。

ゆっくり食事が出来るもん。





今回は自家製セサミベーグルにチーズをのせて

焼きました~。


もっと焼き色つけたら良かったかな??




こちらは カラメルラテハート②


カラメルソースを作って

牛乳と割りました。


ホロ苦くておいしいのよ~。





こんな感じのまったりブランチになりました。







なんか 緑がいっぱいになったね。




なんか 草に埋もれちゃうよ~。



花子!綿帽子さんだぞ~!


もう、そんな事より 花子気持ち良くて眠いのよ~。





なんか ほのぼのしてました。


まだまだ 雨の強い地域があるみたいなので

気を付けて下さいね~。





ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね