甘カフェ☆薄焼きアップルパイ(レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県は晴れたいよう


今日は視界が悪くて煙ってました。

煙霧とか徳島ニュースではいってたけど

PM2・5とちゃうん??

・・・と思っちゃいました。


最近は(前から)なんか テレビから流れてくる言葉も

胡散臭いけんな~。


とにかく 霞んでました。

やっぱりマスクは 必需品お


はい、スイーツ





本日のスイーツ


・サクサク薄焼きアップルパイ


はい、本日は本間に簡単な


アップルパイ!!


冷凍パイシート使ってるしリンゴはスライスするだけ~

面倒なことは一切ありません(勧誘か!)


上からグラニュー糖かけるだけで

サクサクアップルパイの出来あがり~。





坊の彼女さんと一緒に作った、最高級スイーツ🎶


ほら 坊とか坊兄とか 暑苦しい男子とは違うやん(笑)

女子ですよ!!女子!!


きょうこは みんなも認める女好きお


・・・・・。ヽ(^。^)ノ


レシピはこちらをクリックしてね(怪しくはありません)


Cpicon 簡単・サクサク薄焼きアップルパイ by きょうこ17


ホントに簡単やけん 是非冷凍食品が半額の時に

作ってみて下さいねーw





こんな感じのスイーツになりました。


お二人さん。





よいっしょっと!!





あれ??みんな~。心配させてごめんね。

花子 治ったから(*'▽')





服は2枚着てるけどね~。





僕 今日先生に痛い事されて泣いちゃったフレンチブルドッグ




ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね