カフェ弁当☆シュウマイ弁当 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県は曇り・・・

とっても寒かったですよ~。


市内の方は夜中はかなり積もってましたが

早朝には雨に変わり 雪は無くなってました。

関東方面とか スゴイ大雪ですね。

お友達のブログ見てびっくりしました。


風邪ひかないでくださいね~。


はい、お弁当





本日の持ち出し弁当


・焼売のスイートチリ

・ポテサラ

・シメジとパプリカのソテー

・プチトマト


本日は焼売です。

スイートチリソースで和えましたよ。

簡単1品です(笑)





ワカメご飯に さくら漬け♬

ポテサラは昨日の残りでございます。





こんな感じのお弁当になりました。



昨日の夜は21時くらいから積もってきましたよ。





車も白くお化粧し始めました。


これは!!と思い花子さんを近くの公園に

連れて行ってあげましたよ~。





一面真っ白です。




お砂場も真っ白になってました雪





ママ~。雪だね~。





この雪冷たくておいしいね~。


(食べちゃダメでしょ!!







ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね