カフェ弁当☆焼きそば弁当 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県は雪だるま

めっちゃ寒かったです。


昨日 きょうこんちは色んな意味で大忙しで

ブログを書く余裕も PCの前に座る余裕もありませんでした。


ここ2,3日 いつも布団に入るのが 4時前で

ホントに寝る暇もなくて、頭爆発するんちゃうんかいな・・・

って思ったくらいやもん。


ってことで 昨日は読み逃げオンリーにさせてもらいました。

すんません。


頑張って毎日更新しようと思ったんやけどな~。

今回ばかりは無理でした。


つか 昨日から 徳島県は寒いですよ。

今 外をみたら 雪が積もり始めました。

起きたら 雪ダルマ作れるかな??(無理やろ^^;)


山に行こうかな~。


つか、今回更新してなくて 心配してくれて

事務員さんにメールをしてくれた 同僚のHさんありがとう♬

今日 Hさん休みやったんやけど

なんかあっかも??って 仕事きとん??って

メールして聞いてくれたらしいの~。


ありがたいと思いました。


つか 来てないよ!!って言われたら どうするんやったんやろ(笑)

ホントに いい先輩&友達です(勝手に友達にしたし)


はい、お弁当





・焼きそば


・おにぎり





今日はそんな忙しい中でのお弁当なので

簡単なものにしました。


炭水化物オン炭水化物です。

きょうこの好きな組み合わせです。


焼きそばで ご飯2杯は食べれます(ププッ)





こんな感じのお弁当になりました。



はい、お二人さん





ママ~。散歩行こうよ~。





もう、こんな時間だから行ってくれないよ。




だいたい 花子足濡れるの嫌なんだろ!!





花子 雪で遊びたいのよ~。








ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね