昼カフェ☆鶏肉の甘酢炒め(レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県は晴れお天気サンサン

暖かかったですよ~。


サザエさんの波平さんの声の

永井一郎さん お亡くなりになりましたね。


小さい時からサザエさんを観て育った私としましては

あの 波平さんの声が もう聞けなくなると思うと

残念です・・・。


なんか さみしいですよね。

昔っからの声優さんが 変わったり亡くなったりするのわ・・・


ご冥福をお祈りします。


今日から2月ですね。

あっという間に 2月になっちゃって^^;

今月も拙いブログですが 応援よろしくお願いしますねお


はい、ランチ





本日のランチ


・鶏肉の甘酢炒め

・サラダ

・野菜のピクルス


本日は甘酢炒めです。





常備薬で揚げ茄子をストックしてあるので

それを使いました。


鶏肉と人参は揚げてあります。


酢 砂糖 醤油 みりんを同量で味付けしてあります。





こんな感じのランチにしました。

ごちそうさまでした。




はい、お二人さん





兄ちゃん 骨ガム花子にもちょうだいよ!!!





あっ!!切れ端発見!!





Get!!美味しいな~。





でも花子 大きいのが食べたいな~。







ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね