昼カフェ☆塩ラーメンランチ(レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県は晴れたいよう


新年会から帰ってきて横になってたら

こうすけに乳首を踏まれて 腫れあがちゃった きょうこです。


普通 そんなとこ踏むか??


違う意味大きくなっております。


今日の新年会のお話は 画像処理してから

明日紹介させてくださいねハート


はい、麺ランチ





本日のランチ


塩ラーメン


今日はラーメンです。

玉子麺細ちぢれ麺を使ってますよ。


今回は簡単なスープにしました。

和風ラーメンも好きなのですが 塩も好きです。


これまた冷蔵庫の中にいた もやしとブロックハムを

塩コショウで炒めた物をトッピングしましたよ。





(二人分スープ)


水     4カップ

鶏がらスープの素     大1

塩     小1弱

薄口しょうゆ     小1

ごま油     適量


こちらがスープですよ。





こんな感じのランチになりました。



はい、お二人さん





肉キューも綺麗にお手入れしなくちゃね☆





もう5分もお手入れしてるのよ。





同じだと思うんだけど・・・






ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね