カフェ弁当☆からあげ弁当(カレー味) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県は雨あめ
気温もグッと下がりましたよ。


皆さんお風邪ひかないように気を付けて下さいね~。

さてさて、今日からバレンタインデーの試作作りです。


また太っちゃいます(笑)


はい、お弁当





本日の持ち出し弁当


・から揚げ(カレー風味)

・ポテトサラダ

・オクラの薄煮

・いろいろピクルス


本日はから揚げです。

昨日の晩御飯の残りですが・・・





から揚げはカレー粉で味を付けてあります。

坊の友達の ポーが来てたので昨日の夜差し入れしてあげました。

お好み焼きと から揚げ ポテサラ いなり寿司を差し入れ

したのですが


手紙を ポーに入れておきました。


(ノロは自己責任で!!文句言うなよ!!)


十分 注意してるのですが これだけはわかりませんよね~。

とりあえず書いときました(笑)





こんな感じのお弁当になりました。



アプリでこんなことして遊んでました。





1月26日のカレンダーみたいでしょ

・・・つか 兄ちゃん居ないし(笑)


明日は引きこもりで お仕事しますよ~。




ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね