カフェ弁当☆ベーグルサンド弁当・OSAKA(住吉大社)PART① | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんにちわ~。

今日の徳島県はsss

めちゃくちゃ寒いですよ~。


今日は完全オフ日ハート②

花子はコタツから顔を出して

こうすけは コタツに すっぽり入ってくつろいでますよ~。


昨日の疲れを引きずりながら 私はボケ~っとしてますよ~。

さてさて、今日は月曜日。


今週も皆様よろしくお願いしますね。


はい、お弁当





・ベーグルサンド(オムレツ・チーズ・ハム)

・サラダ


本日は昨日のベーグルを使ってみました。




ベーグルって色んな食感のものがありますよね。

もっちりしたもの

軽い感じのもの

どっしりしたもの・・・


きょうこは どっしり・もっちりが好きです。

かぶりつくと 前歯の差し歯が取れちゃうようなのがいいかも

(治療費が高くつくは!!)


レシピはこちら(オレンジピールは除く)


cotta recipe circle HBオレンジベーグル☆ by きょうこCAFE★





塩コショウをきかせたオムレツをサンドしました。

とろけるチーズと ハムであえて味はつけておりません。


シンプルが一番です。





こんな感じのお弁当になりました。


さてさて~。

昨日はお仕事関連で大阪の方に行ってました。


その話は また後ほど紹介させてくださいね。


とりあえず 鶴橋で焼肉を食べてきました。




鶴橋にある (秋の牛)さん

鶴橋では珍しい ランチ食べ放題なんです。


つい最近 テレビでも紹介されてましたが・・・


ランチ食べ放題60分(平日)     1500円

LO40分


こちら平日と書いてありますが 土日でも大丈夫らしいです。

韓流ドラマに出てきそうな イケメンの癒し系男子が注文を取に来てくれます。

日本語は 当然伝わりますよ。




カルビやロース ハラミなど頼みましたよ。

韓国式豚焼肉もありました。


注文したら すぐに運んできてくれます。


ほら!!バイキングとかで 注文したのになかなか出てこなくて

時間だけが過ぎていく~。

なんてとこあるやん!!


ウーロン茶も200円と良心的です。





キムチはやっぱり本格的!!

ほとんど全種類食べちゃいました(笑)


とっても雰囲気のいい お店でしたよ。

ぜひ お近くに行くときは 寄ってみてあげて下さいね



DSC_0106.JPG

それから 去年のお札をお返しに 住吉大社に行ってきました。

きょうこの 氏神様ですよ。





喪中のため 鳥居さんは避けて通りました💦





住吉大社と言えば太鼓腹。





かすかにわかるかな??

大阪は雪が降ってました。

本間に寒かったけんね雪だるま





平日だというのに たくさんの人が居ましたよ>

きょうこはお参りはしてないんですが・・・・(喪中のため)




きょうこが よく遊んでた住吉公園。





ママも遊んでたの~??




じゃ~花子もゴロゴロして遊ぼうかしら。





やめとけ!!花子!

そののぼり龍は高いんだぞ(Θ_Θ)





そんなの関係ないわよ!!ってか もう汚れちゃってるしブルドッグ


花子~!!顔も服もドロドロやんか!!



また続きもお付き合いくださいね~。




ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね