甘カフェ☆ほっこりぜんざい | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県は寒いよ~雪

夜から朝にかけて 雪の予報が出てるけど・・・

寒いわ~雪


たえれん💦

今日は朝からレジのお仕事でした。


早い方は 今日で仕事納めの方も いらっしゃると思います。

今年も1年間お疲れさまでしたぺこり


今年からサービス業になったので ずっと仕事ですが・・・

どこも行けんやんorz


年末は31日までお仕事です。

まあ、明美さん(オカン)亡くなっとるけん 初詣とかはいけんのやけどね。


はい、まったりカフェ☆





昨日 小豆を炊きました。

小豆って体にいいのよね~。

利尿作用があったり

咳を鎮めたり

痰をとってくれたりと・・・

いいとこづくし♬♬♬


コトコト炊いて カロリー0の パルスイート(甘味料)使って

ぜんざいにしましたよ~。





優しい甘さと 小豆のお味が いいじゃな~い☆


寒い冬には嬉しいですよね~。





こんな感じのスイーツになりました。



お二人さん。





ねえねえ~。誰の足だかわかる??





そりゃあ わかるだろ~。





じゃ~ん!! はなこでした~。





だから、わかるって!!





つか、兄ちゃん変な顔してるよ!!




ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね






フォローしてね