昼カフェ☆豚肉とキャベツの塩麹炒め | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

またまた 日付変わっちゃいましたね💦


昨日は徳島は曇ってたんだけど 

香川県に入った途端にあめ


ほんで、ハンパないくらい寒かったです。

雪降るんちゃうかと思うたもんためいき


比較的 見た目重視な薄着してたので

凍死するんちゃうんかと思いました。


あまりに寒かったけん

ユニクロで ウォーム イージースカート買ったもんお


これ 巻きスカートになってて ロングだから

レジのお仕事に行くとき 原チャやから ちょうどいいかもあげ



はい、ランチ



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


本日の日替わりランチ


・豚肉とキャベツの塩麹いため

・ごろごろポテサラ

・パスタ

・サラダ

・あさりのみそ汁


本日は 塩麹炒めです。

塩麹を早く使い切らなきゃ(笑)

・・・ってことで このメニューです。



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


ガーリックパウダーと 塩麹だけで味を付けました。

仕上げに ブラックペッパーを ふりましたよ。




きょうこCafe~いつも心に太陽を~


こんな感じのランチになりました。



きょうこCafe~いつも心に太陽を~



ROUND1で 坊兄が こんなものをGetしてきました。


この つけボー専用トレイ。

でも 平たすぎてトッピングをつけれません(汗)


意味ね~しえ゛!


最近の UFOキャッチャーは いろんなのがあるもんね~。



はい。お二人さん



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


なに??



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


絶対に 花子は おこたから 出ないわよ!!



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


オレなんて 画像使いまわしかよ!!





ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

ブログ村もおねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね






フォローしてね